2017年7月19日水曜日

2017年7月19日(水)

勤務時間:08:00~18:30

始業前点検を実施。
;『やはり、GAS補給されていない。初っ端に補給だ。』 

;『これで一日の流れが狂わされるな。』
漸くGASに安堵していると配車が来た。
;『もう少し早く来たら安全な道を行けたのにな。』
と急遽進行方向を変更。
;『この交差点は、見通しが悪いから嫌いなんだがな。』
と、見通しの悪い交差点に右折しようと差し掛かると、対向車線に爺さん軽トラが私と同一の方向へ左折しようとしている。
;『じゃまだな。この軽トラは、曲がれるはずだが。曲がらないのかな。見通しの悪い右方向から車が来るが、まだ大丈夫だな。』
私が本線に出ると、突然に対向車の爺さん軽トラが本線に出て来た。
;『あぶない!!!。ぶつかる!!!。』
相手車は、ブレーキを踏みながら我が車の後方へ曲がり込んで行き、何とか衝突を回避した。
;『一日のリズムが狂った為かな。今日は尚一層、気を付けよう。

その後は、待機時間が30分程で次のお客様に遭遇する事が出来たおかげで何とか寂しい結果だが、ノルマ・クリアも出来た。
ところが、本日の最高額;¥約2,800円。

;『本日の売上目標もクリア出来たし、目出度し目出度し。

       本日の売上;ノルマの126%

0 件のコメント:

コメントを投稿