2017年7月7日金曜日

2017年7月7日(金)

勤務時間:08:00~18:30

本日の一本目は、
私;<はて。此処からバスターミナルまでのルートをどうしようかな。>
と、悩んでしまう場所からの発進。
内面では悩んでも表面は自信を持って走行。
無事に現着。
乗車料金;約¥1,000円也。

私;『まず、一本目は、こんなもんでしょうか。
最も、一日通しても大した売上などない一日であったが。

そんな日のAM11時前、JR駅前で客待ち。
すると、
お客様;『〇〇〇会社を知っていますか。
と、女性が尋ねられて来られた。
すかさずに、
;『はい、大丈夫です。』
と、大まかな場所の認識が一致していたので、
;<はい、大丈夫です折角のお客様、逃したくない。>
そんな決意を込めて発進。
しかし、世の中は非常なもの。
自分が此処だと確信を持って着けたのが別会社。
;『申し訳ありません。別の会社と勘違いしておりました。』
丁重に謝罪。
その後、正しい場所を再度調査して、何とか現着。
お客様;『お仕事ですから、そんな事は良いのに。
当然、乗車料金は、メーター表示の金額を頂戴する事は出来ない。
おまけして完結。

午後になり三桁が多くなって来た。
そんなLASTのお客様。
常連のお客様のお迎え。
;<この夕方の帰宅時間帯で道路の混雑する時にルートをどうしようか。> 凄い悩み。
悩んだ結果、提案した迂回ルートも承諾されて発進。
ところが、渋滞していると思っていた個所も大した事がなかった。
;<あれ。無駄な迂回だったかな。>
至極反省。
その後、無事?に現着。
;<料金、何か言われるかな。>
そんな危惧を他所に、メーター表示額を頂いて完結。

ルートに悩んだ一日であった。

       本日の売上;ノルマの109%

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