2017年9月2日土曜日

2017年9月1日(金)

勤務時間:17:00~04:00

本日も、一本目は三桁で完結。
;『いつも、初っ端がショボい。引きが弱いな。』
そんな思いをしてJR駅へ付けて待機。
ところが、他車の状況を見ると、
;『あれ。空車は、私だけ。皆、何処へ行った。』
耐える事約45分。
その間、一人孤独で耐える。
反面、
;『何で俺だけがよ(怒)。』
イライラも募ってくる。

これが、後々まで影響することになってしまう。

夜の休憩を終えて戦線復帰しても、
私;『今日は、花金なのに暇だな。』
そこで、本日の動きをJR駅中心する事にした。

その世間の様子が、PM9時に少し変わって来た。
;『あれ。肌寒いから、帰宅時間が早まったのかな。』
と動きが出て来たのか空車ZEROのJR駅前に付けた。
すると、
;『。前方で手を挙げているビジネスマン集団がいるゾ。』
急ぎ自車をその集団に付けて目的地を確認すると、
;<ラッキー。深夜割増時間帯前でも7千円コースだぞ。>
気を良くして進行。
ところが、道中の会話で目的地への期待が危なくなって来た。
客様『運転手さん、目的地を変更して。 
其ガックリと気落ちして、乗車料金;¥約五千円弱で完結。
しかし、このお蔭で、本日の売上も何とか良い結果になった。

更に、本日の売上が良かった一因としては、深夜割増時間帯での配車が一件のみであった事もある。
そして、この時間帯での三桁が皆無も後押ししている。

;『これで、初っ端の暇な45分が無ければ、売上はもう少し良かったのだが。』 

      本日の売上;ノルマの134%

0 件のコメント:

コメントを投稿