2017年9月7日木曜日

2017年9月6日(水)

勤務時間:10:00~01:00

;『雨の水曜日では、昼間は医者通いの方は出て来ないし、夜は休みの呑み屋はあるし、忙しい要素は何も無い。』
そんな日は、コツコツ稼ぐしかない。
出庫前に同僚から聞いた万収の情報を狙いに行った。

その万収の案件までの実績は、
  平均単価(1乗車当たり);¥千円余
;『昨日とは雲泥の差(悲)。』

そして、万収のお客様をGETできそうな場所へ移動。
配車が来ても直ぐに定位置へ戻る。
そんな努力をしていると、
配車担当;<〇〇〇会社に16:00予約。チケット。JR中央西線の駅17時必着。>
そんな狙い通りのJR駅への送りの仕事の配車が来た。
;<GET!!!。>
その後、お客様をお乗せして、一路目的地へ。
ところが、予想外に道は空いていた事もあり、予定よりも早く現着。
乗車料金;¥約11千円で完結。

これが、本日のノルマ・クリアに大きく貢献。

ところが、その後も全く出来が悪い状況は変わらず。
;『夜の飯にするか、それとも、もう一本やってから飯にするか。』
などと悩んだ末に、JR駅に着けたのがいけなかった。
何と此の後に約1時間半も待機する羽目になってしまった。
;『夜の飯にするか、それとも、もう一本やってから飯にするか本日の大きな判断ミスだ。』

その後、漸く動いた先で大事故寸前の場面に遭遇してしまった。
当車は、片側3車線の中央を走行。
左は混雑。
すると、左の路外から車の隙間をぬって一番右車線に向かって車が出て来た。
しかも、中央車線と右車線を跨いで止まってしまった。
私;『アブねえな。自車がもう少し近くだったら衝突していた。』

などと当車の速度を落として様子を見ながら側方を通過していると、突然、その車がハンドルを左に切って車体を中央車線に寄せて来た。
私;『バカか。』
おかげで何とか無事故でやり過ごせた。

其の後は、暇な状況で終わり。 

      本日の売上;ノルマの100%

0 件のコメント:

コメントを投稿