2017年10月11日水曜日

2017年10月11日(水)

勤務時間:08:00~18:30

私;『え!!!。GASが、当直明けのまま。GAS残が、10も無いゾ。今日の一本目は、補給だ。今日は、もう帰りたいね。ヤル気が失せた。
他の車が出庫するのを横目に一路スタンドへ。

そして、まず本日の初めのお客様。
千円で完結。
私;『やはり、不調。
その後も、千円台のお客様が続いた。
私;『駄目だこりゃ。

ところが、これからが更に悲惨な三桁が続く。
私;『今日は、諦めてノンビリ走行だ。
そんな三桁のお客様。
お客様『CC▲へ。 
私;『国道を行きまして、脇へ入った所ですね。』
お客様『そうです。
この時点で私は、”C▲C”と勘違いしていた。
この後、自分の思い込んだままで走行。
当然、国道を走行。
すると、間も無くして
お客様『この右です。
私;<え!。会社を勘違いしていた。国道を来て救われたな。>
まあ、良くある事。

その後もぱっとせずに、午後に突入。
私;『午後は、更に暇になって来たな。』
そして、時間は15時半を差していた頃に、
配車担当;『登山口へ。15:40予約。』 
私;『おや、最低でも3.5千円は、出るな。』
と、予約時間丁度に現着。
すると、3名様がTAXIに近寄って来た。
お客様『国民宿舎〇〇〇を知っている。そこへ。
私;『それでは、ナビを入れさせていただきますね。』
その後は、ナビに従い、周辺の観光案内をしつつ走行。
すると、見覚えのある施設へ到着。
何と乗車料金;¥7,400円也。
私;<これまでの不調が、何とかカバー出来るな。>
帰路は、心穏やかに自分のテリトリーへ戻って来た。

その後も、二千円台のお客様にヒット。
私;『世の中、諦めては駄目だね。』 

     本日の売上;ノルマの129%

0 件のコメント:

コメントを投稿