2017年11月10日金曜日

2017年11月10日(金)

勤務時間:08:00~18:30

今日は、健康診断の為に、途中で抜ける。
私;『昼飯と動きに悩むな。』
今日の一本目は、約三千円のお仕事となったが、
私;『如何せん、通勤時間帯でもあり、若干時間が掛かってしまった。』
ルートも勿論に渋滞回避のルートを選択。

ところが、この後がいけなかった。
私;『三桁が多い。』

その直後にJR駅で客待ちしていると、
私;『おや、ビジネスマン風だ。さてはて、何処へ行くかな。』
とお乗せすると、
お客様『CC▲へ。
私;<先日の人と同じだ。>
と分かっていたが、その時と同じ間違いをしてしまった。
しかし、今日も無難なルートを選択した為に、最悪のケースを回避できたが。
私;<前回の反省のおかげだ。

そして、幸運が近寄って来て、二千円台が三連荘。
私;『この調子で行けば良いが、世間は甘くない。

この後は、何とも悲惨な状況の上に、健康診断で一時退場。
これで流れも変わり、
私;『なんだかな~。』 

     本日の売上;ノルマの128%

0 件のコメント:

コメントを投稿