2017年12月19日火曜日

2017年12月18日(月)

勤務時間:17:00~03:00

鈍亀三日目。

やはり、
私;『なかなか無茶せずに、ジックリ行こう。と思っても難しいね。』

一本目は、よく利用していただいているお客様。
お乗せした後の走行方向を想定して自宅へ着ける向きを考えて現着。
その後は、予想通りの方向へ行かれるとの事で、ジックリと走行して、ワンメ&割引で完結。

ところが、その後のいつものお店のスタッフのお迎えで悲劇的なドラマが展開する事になった。
いつものルートを走行していると、 
私;『あちゃ~。道を間違えた。どうして?。』
などと考えている内に、走行ルートを見失ってしまった。
しルートを考え直している内に、
私;『あ!。此処を右折だ!。』
右折寸前で気が付き、慌てて急ブレーキ&急ハンドル。
そして、直ぐに冷静な気持ちに戻り、
私;『これではいけない!。』
と思い直し、それ以降は慎重な運転に心掛けて乗務。

それ以降は、例えワンメ&割引のお客様の介護タクシーでも、慎重に運転。

その後に本日最高額となったジャンボタクシー¥6,500円余りの有り付いて、何とか人に負けない本日の成果となった。

最も、それ以外は、 
私;『何とも三桁ばかりで情けない。』
状況だが、何とか無事故で帰庫。 

  本日の売上;ノルマの92%

0 件のコメント:

コメントを投稿